オリックスカーシェア

月額固定がない、無料のプランがあるオリックスカーシェア

 

オリックスカーシェアのプランは、月額無料、カード発行が1000円で、カーシェアサービスが利用できます。
使いたい時に、使いたい場所で、好きな時間だけ!と言うのがオリックスカーシェア。

 

カードの特典がオリックスグループならではの施設の割引などがあります

オリックスカーシェアのカーシェアサービス

料金体系を変えて、とても使いやすいオリックスカーシェア。
月額2000円のAプランは、15分・200円の時間料金と、1キロ・15円の距離料金の合計です。
2000円は、無料時間料金として使用できます。距離料金・超過料金・予約取消手数料等は対象外です

 

全国、主要都市、主要駅沿線にあるオリックスカーシェアは、ビジネス利用も、旅先での利用もできます。、

 

カーナビは全車標準で、ETCも搭載されています。
ジュニアシートも標準装備です。
チャイルドシートは貸し出しがありませんので、自分で用意することになります。

 

貸し出し車両に輸入車はありません。
http://www.orix-carshare.com/lineup/index.htm

 

申込者と運転免許証の住所が同じ方であれば利用カードへの追加登録が可能です。

 

 

オリックスカーシェアのカードにオリックスグループならではの施設の割引などがあります。
富士急ハイランドのフリーパス割引、オリックス自動車のレンタサイクル「eチャリ」の割引など。

予約、返却、キャンセルについて

予約は、パソコン、携帯、iPhoneアプリから予約できます。
2週間先まで予約できます。

 

予定の変更、キャンセルは、1時間前まで、それ以降は50%のキャンセル料金が発生します。
予約した乗車時間から75分過ぎると、自動キャンセルとなり予約取消手数料が発生します

 

お得な利用法

 

月額2000円の無料利用ができる Aプラン。月額無料のBプラン。

 

月に1時間45分以上の利用なら、2,000円分の無料時間料金がついているAプランのほうがおトクです。
月によって利用料が違う人は、プラン変更が毎月行えますので、便利です。
前月の25日までにオリックスカーシェアナビダイヤルに連絡を入れて変更します。

HOME